トップ «前の日記(2010 年 4 月 10 日 (土)) 最新 次の日記(2010 年 4 月 12 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 4 月 11 日 (日)

油断と店頭とーーーーーーーーと

ぎょえええええええ受講者数100人近くになっとるーーー!!先週は30人ぐらいだったのにーーーー!!!油断しとった!!.

ぎょえええええええええまた人増えとるーーーーーーーー!!!100人超えとるーーーー!!!.

最近、家電を買うために店頭で高速比較していると東芝が面白い機能や、かゆいところに手が届く機能があったりして頭一つ出ていたことに驚いた。面白いね。. ハッブルの新しいカメラで撮影された画像も遙かにきれいになっているけど、このハッブルの CG 自体がすごいきれい。本物みたい#nhk. また本物みたいなハッブルの CG#nhk.

IKEAのキッチン・テーブルはスタンディング・デスクにしてもOK : ライフハッカー[日本版]

IKEA を「何それおいしいの?湖池屋なの?」と思っていたのは昔のわしであり、今のわしはこのような記事も見逃さないのです。見る作業や読む作業というものはきわめて主観的な作業です。関心がどこにあるかで見ているものはまるで違うものです。同じ人であってもそれは時間の関数であるから、その時々によってものの見え方が変わるのは完全に自然です。

code test

これはテストです。

def hoge
  if /hoge/ =~ @mode then
    puts 'hoge mode.'
  end
end

これはテストでした。


トップ «前の日記(2010 年 4 月 10 日 (土)) 最新 次の日記(2010 年 4 月 12 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.