トップ «前の日記(2010 年 4 月 13 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 4 月 15 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 4 月 14 日 (水)

二日酔いで起きたら大学にいた

その上 MacBook Pro が発表されていた。便利〜。

Apple Storeと違いと僕の AppsHouseと

ここで今すぐ購入ボタンを押したら us の Apple Storeに行くんですけど http://www.apple.com/jp/macbookpro/specs-compare.html. → もう直っています。 Nふんわりパンサンド(ゆでたまごハム)とツナマヨネーズおむすびなう

twitpic

.

吉田松陰あつい

NHKで生瀬、あ違った、吉田松陰 (歴史秘話ヒストリア)#nhk. 二十一回猛士かーあついなー。二十一階導関数だったら面白いですね#nhk.

ぎょえええええ! iPad 五月下旬に延期!

ぬおおおおおおお!!!! iPad 五月下旬発売だとおおおおお!!!!! アメリカ行って買ってやるうううううううう!!!!! http://www.apple.com/jp/ipad/. 絶対 iPad 日本発売が遅れているのは 3G の綱引き合戦が docomo やらが必死になっているからに違いない。#ipad.

公式発表「Appleは本日、以下の声明を発表いたしました。 」が出ました。 「このニュースに失望されることと思いますが」という表現が正直でよろしい 。 公式発表ではアメリカで大量に売れたからという説明。世界全部でそうだからそうかもしれないね。日本の3G綱引きだけでそうはならないもんねー

iPad は肉球でも操作可能 (iggy investigates an ipad (YouTube))

iPad を巧みに操作する猫ちゃん! かわいーー!

のん太 INFO: 作品出品要項「ひがしひろしまの写真展」

面白そうだなー応募してみようかなー

Tags: 写真

トップ «前の日記(2010 年 4 月 13 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 4 月 15 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.