トップ «前の日記(2010 年 4 月 19 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 4 月 21 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 4 月 20 日 (火)

ずいぶん前と注文とプリンタと

華麗に新居から初出勤。西条の町中は道が混んでいる。. EPSON のプリンタ EP-802A。無線LANプリントも対応している上、iPhone から直接印刷も可能。EPSON の多機能モデルのページには「迷ったらこれ」マーク付きだった(笑). Wii リモコンジャケットってなんじゃらほいと思ったら、なんか覆うようなものだった。しかもずいぶん前から無償提供しているらしい.

というわけで今日は Wii とテレビとプリンタを注文した。. テレビは結局なんのひねりもなく REGZA にしました。#regza.

空と海の青の違いで泣けるだろうか。むしろ、空や海の幾重にも重なった層の貼り合わせの違いで泣きたい。コホモロジを感じたい。. さっきの夕食の中華料理屋で。隣の学生風お客さん二人が「〜は超特異 (supersingular) だ」「〜も超特異だ」という談義をしていた。正標数代数幾何を研究されているのであろう。さすが広島である。.


トップ «前の日記(2010 年 4 月 19 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 4 月 21 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.