トップ «前の日記(2010 年 4 月 21 日 (水)) 最新 次の日記(2010 年 4 月 23 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 4 月 22 日 (木)

Plus合戦と潜入成功となめらかと

久々のゆっくりとした深夜。. iPhone アプリ開発の授業に潜入成功。うちも Stanford にも負けてないね. 午前中ついに…ひねりのない (not twisted) flat screen TV がやってきた。Wii もやってきたので早速夫婦で Wii fit plus を始める.

会館のCUP20はすんなりwepが通った。味噌ラーメンなう.

iPhone Apps 作成授業に潜入したとき、予備知識として仮定されているC言語のチェックを受けてみた。何カ所も間違えてしまった(笑). Objective-C を愛しながらC言語の基礎を間違えるとはお恥ずかしい限りですが、間違えたところは全部 emacs や XCode が自動修正してくれるところでしたので実害はありません←ぉぃぉぃ.

行きつけのカフェから帰宅して、同軸ケーブルむきむきし、もうREGZAがWii専用マシンから地デジ表示装置にもなった. 早速夫婦で Wii Fit Plus 合戦が始まった. Wii は動きがなめらか(fpsとどう動くかの2つの意味で)で気持ちいい。インタフェイス作成に見習います. 神様仏様emacs lisper様、anythingのBuffersでバッファがファイルの場合に内包するディレクトリを併記する方法を教えてください#emacs #anything.

REGZA と Wii 到着

Wii in a box REGZA with Wii Wii

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
鬱朏 (2010 年 4 月 23 日 (金) 13:34)

Wiiと言えば白というイメージがありますが、黒いWiiは格好良いですね。

き・ただ〜い (2010 年 4 月 23 日 (金) 22:24)

ですよね。指紋や傷が気になるというレビューもあったのですが、それよりkuroの質感を選びました


トップ «前の日記(2010 年 4 月 21 日 (水)) 最新 次の日記(2010 年 4 月 23 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.