トップ «前の日記(2010 年 5 月 4 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 6 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 5 月 5 日 (水)

KITA.DYndns.org 復活

復活しました! 掃除によりコード類が外れて元に戻らなくなった、正確には、何が元の状態かわかりにくい状態になってしまっておりました。 掃除はコード類の大敵です。何か接続のための説明タグなどをつけて、簡単に復旧できるようにしないといけませんねえ。

数とこどものと妻と

最終日はさささささしすせそそそそっと行う。サ行を行うということです。 昔カウンタが壊れてリセットされたときの数を適当に合算して 45625+75427+67402+19789 = 208243 にしよう。

妻が Illustrator 猛特訓中.

おお五月五日よ! まだ見ぬ我が子よ! こどもの日、おめでとう!!!!!. ※ ちなみにまだ見ぬというのは授かるかどうかもまだわからないことも含んでいます

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 5 月 6 日 (木) 15:12)

授かる努力を!

き・ただ〜い (2010 年 5 月 8 日 (土) 02:03)

sh、あ違った、肝に銘じます!!!


トップ «前の日記(2010 年 5 月 4 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 6 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.