トップ «前の日記(2010 年 6 月 10 日 (木)) 最新 次の日記(2010 年 6 月 12 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 6 月 11 日 (金)

派遣と肉耳とこちらと

たくさんの mentions をいただいているのに全然返信できていません。申し訳!! 一方、フォロワ数は今日 600 を超えた。これも Apple と広島の言葉のおかげです. 昼間に紙のクーリエジャポンを読んだ。iPad版だと飛ばされているところにJony IveやSteve Jobsへの取材記がありとても面白かった。Jobsらの仕事が好きな人は必読じゃったのうこれは.

12回表で5点も入れるとは!!さすがカープ!! 見せてくれるねえ!!!. これはすごいシーソーゲームじゃったのう#Carp.

なんか国民新党が社民党の物まねしただけに見える.

Google Maps+GPS+iPad 超楽しいね。iPhoneでもできたけど、このでかい画面で見る現在地追跡は圧巻。空いとる前の座席に置いてプチ国際線気分♬

twitpic

twitpic

.

地下鉄なるファストフード店でえびアボカドラップ食べるなう。これはめちゃんこうまいなあ う. 紙屋町のデオデオCompMart4階のAppleショップでiPad Video広島弁版が流れているのを肉眼と肉耳で確認. Appleから派遣されている店員によると、こちらでは流しておらず常連さんがしょっちゅう流し、こちらも関係あることなので制止せずにそのままにしているとのこと。この声僕なんですけどというと逆に問題があれば止めると言われていえいえむしろどうぞと言って去ってきた. 【新情報】そして、Appleジャパンの本社でも話題になっていたという新情報を得た‼. えびアボカドラップおいしかった。。。.

木星なる店、カルディみたいにいろんな国の食材があってすごくいいなー広島駅の新幹線口(北口)に有松。http://www.jupiter-coffee.com.

おおこれが昼間にtlを席巻していたemobile終了のお知らせか http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100610_emobile/.


トップ «前の日記(2010 年 6 月 10 日 (木)) 最新 次の日記(2010 年 6 月 12 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.