トップ «前の日記(2010 年 6 月 12 日 (土)) 最新 次の日記(2010 年 6 月 14 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 6 月 13 日 (日)

ひがしひろしま音楽祭 (2日目)

今日は 2010 ひがしひろしま音楽祭の2日目です。 うちは 18:25 から出演予定です。(多少前後する可能性はあります)

今日も朝10時からいろんな団体が出ます。東広島中央公民館です。あいにくの雨です。

Tags: 音楽 生活

iPad楽譜な本番な1日

ひがしひろしま音楽祭もうすぐなう。上手でステマネとして待機なう。ステージ上では最初の出演者がリハーサルなう.

寺西合唱部、うまい。大半が小学3年以下のレベルは遥かに超えている. 東広島児童オーケストラ面白い。習い始めの子ども弦セクションをプロの管セクションで補った60人超のフルオケ. 和太鼓の力強いサウンドを聞きながら袖待機なう. わーい!検索バグ除去だけでもありがたやーiPad版早く! RT cookpadのiPhoneアプリがアップデートされて「iPad関連のバグを修正」とあったので、てっきりiPadネイティブになったのかと思ったら、違った。老婆心ながら、はよ対策した方がええで!. 支給弁当昼食今.

楽屋なう. 初のiPad楽譜で本番直前リハ室なう

twitpic

.

演奏本番終了! まずまず☆カナ iPadは十分本番に使えました。照明の反射もなかったし。問題点 譜面台に対して低い、落とさないように注意しないといけない。チューナがもっとすぐ使えるといいな.

来るべき時代に向けて問題点を洗い出す作業はまだまだ続きます。 こうご期待。

Tags: 生活

イトカワさんちからのはやぶさ帰還関連の震えが止まらん

今ニュース7の録画を見て尾久土先生のページを開こうとしたら全く開かん件.

最後の放心状態的なおかえりーがリアル!! おかえりー!! http://www.ustream.tv/recorded/7634995.

ホント人間ってすごいね。イトカワさんち行ってトラブっても3年後にちゃんと帰すんだもん。簡単なフリーソフト作って公開するレベルとは桁はずれの制御力にできるとるで。ほんま魔法みたいなもんじゃ.

すごいすごすぎる http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20100613-OYT9I00808.htm この輝きは人間が作り出したもの!すごい!魂が震える。震えが止まらん.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 6 月 14 日 (月) 10:01)

聴きに行きたかった・・・済みません、行けなくて^^;

き・ただ〜い (2010 年 6 月 14 日 (月) 23:17)

いえいえとんでもないです! よろしければまた来年どうぞ!

ipod touch(アイポッドタッチ) 使い方/アプリ:ipod touch(アイポッドタッチ) 使い方/アプリ (2010 年 6 月 13 日 (日) 21:09)

ipod touch(アイポッドタッチ) 使い方/アプリについての情報です。


トップ «前の日記(2010 年 6 月 12 日 (土)) 最新 次の日記(2010 年 6 月 14 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.