トップ «前の日記(2010 年 6 月 19 日 (土)) 最新 次の日記(2010 年 6 月 21 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 6 月 20 日 (日)

正義とアートワークのと突貫工事のと

iTunes 曲を選択したときのアートワークの所にまで Core Animation が!こういうのがほんのちょっとの、しかも統一的なコーディングでできる Core Animation すばらしいね。iOSの音量表示が端末の向き変化で回転するのとか、突貫工事のOSじゃ絶対無理. 題名のない音楽会「刑事音楽を捜査せよ」の録画視聴開始. 特別ゲストに柳沢慎吾! もう柳沢慎吾の芸は「落語2.0」と呼んでいいレベルだなー. ルパン三世'80キター! 最高じゃ. 西村浩二さんのすんごいトランペットソロが炸裂した.

言葉が難しすぎるー#nhk_harverd. テロスってなんだろう。ある種の目的#nhk_harverd. 正義を議論するには、善と目的を抜きにできないという先生の主張をこれから話して行くために、同姓結婚の例で議論が開始された。#nhk_harvard. 余裕で harverd と綴っていた。発音で覚えてないからこうなる#nhk_harvard. だんだん難しい文章に慣れてきたけどアンドレアの話がちょっとわからんかった。復習が必要#nhk_harvard. 判決に実際にここでの学生の議論が盛り込まれていた#nhk_harvard. 「行ったり来たりしていた」っていいねえ#nhk_harvard. iPadって⌘+pでペーストできるのかこりゃええわい. しかしキーバインドは全然変更できない。ctrl key の位置すら変えられない。でも ctrl + a,e,f,b,m などemacs, Cocoaキーバインドは使える。ぐおおおおおお!!!#iPadJP. あれなんか議論が発散していっているような気がしないでもない?#nhk_harvard. 懐疑主義に留まっても理性の不安は消えないふむふむ。その後終わってしまったが解説希望。あ解説始まった#nhk_harvard. 原理と例をいったりきたりする方法。ソクラテスの対話の方法。数学でもやるねえ#nhk_harvard. なんだってーーサンデル先生の特別講義が日本で八月からあるってーーー参加したいけど絶対ついていけません!!#nhk_harvard.

やられたがじゃ! これが予告に盛り込まれとったがじゃ!#ryomaden. 直和記号 "⊕" キター!. 直和 ⊕ が ∴_{_} へ発砲#ryomaden.

⊕ → ∴_{_}. ⌘+v これはtest.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 6 月 21 日 (月) 14:04)

それは国営放送のハーバードの授業を受けるっていう番組の話でしょうか?だったら、途中で寝ていた私^^;アハハッ<br>日本で8月に講演!?すごいですねぇ~


トップ «前の日記(2010 年 6 月 19 日 (土)) 最新 次の日記(2010 年 6 月 21 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.