トップ «前の日記(2010 年 7 月 6 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 7 月 8 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 7 月 7 日 (水)

iNotePad を iPad Video のパロディで

好きすぎる。堂々たるこのボケ好きすぎる (iPad Video パロディ) . 特に笑ったポイントは

  • いきなり iPad Video と同じセリフ
  • ちょっと違うイントネーション (まそれはわしぐらい聞き込んでいないと気づけないでしょうね)
  • multitouch glass が multitouch paper
  • 「たったの 899 そりゃほんま興奮することじゃ」さえ崩れない自然な笑顔
  • widely compatible の例の even a crayon

みんなは?

multitasking

棒ラーメンでおなじみのマルタイ http://www.marutai.co.jp に王者の風格を加える。これがホントの multitasking.

せいかつ

会議終了したし帰ってぱーっとアイスでも食おうかなー!←こらこら夕飯前でしょ.

楽天で注文したものを間違えて実家の住所に送ってしまった(笑)来んはずじゃ. 夕べほぼ小室哲哉してしまったので激烈に眠たかったけどシャワワったら少し目が覚めた。少し案件AM3を進める.

mikio さんが mixi 退職

mikio さん mixi 退職されるんだ。すばらしい仕事群ありがたく使わせていただいております。次は何を見せてくれるんだろうか。楽しみです.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 7 月 8 日 (木) 12:40)

このボケ、さすがですねぇ~!

き・ただ〜い (2010 年 7 月 8 日 (木) 21:18)

いいですよねー


トップ «前の日記(2010 年 7 月 6 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 7 月 8 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.