トップ «前の日記(2010 年 8 月 11 日 (水)) 最新 次の日記(2010 年 8 月 13 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 8 月 12 日 (木)

世間と嘘と盆踊りの準備と

とか言って極めたのは嘘です入門しただけです. Core Audio って楽しいね。なんでもっと早く手をつけなかったんだろう。まあやりたいことはたくさんありすぎるからたまたま順番が前に来ただけのことか.

mc2xml が動いていなかった。最新版があったのでそれにしたら動いた。. 今日から世間は盆踊りの準備に入るまたは盆踊り本番なので、職場では静かで集中して仕事が出来ます.

新しい flash player はよう落ちるのう〜 Ust みようったら.

ロードのプロフィーエラールと私と韓国と

iPad を 3.2.2 に、iOS を 4.0.2 にした. ついでに Flash も 10.1.82.76 にしといた.

TwitBird 更新。片言の日本語になごむ! http://itunes.apple.com/jp/app/twitbird-pro-for-twitter/id317777108 わしの英語もこのような感じなのであろう.

私たちがこのアップデートで、デリシャスのサポートを増えるから、デリシャスのサーバーへのリンクをセーブできることになりました。TwitBirdが韓国で出回るから、お客様は韓国語をディバイス .ランゲージ に設定してから、TwitBirdを使えます。. お客様の要求のために、私たちは、バック-グラウンドから戻って5分後、TwitBirdのリフレッシュを設定しました。私たちも アップ‐ロードのプロフィーエラールなどのバグを取り除きました。楽しみましょう。.

YouTube の再生終わった後の関連動画出す画面変わったねえ。大きくていいんじゃない.


トップ «前の日記(2010 年 8 月 11 日 (水)) 最新 次の日記(2010 年 8 月 13 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.