トップ «前の日記(2011 年 3 月 22 日 (火)) 最新 次の日記(2011 年 3 月 28 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2011 年 3 月 25 日 (金)

はるかぜちゃんとにょほうとわし (つまりにょほうがhub)

3歳でブログ、9歳で Twitter を始めたデジタルネイティブの鏡なはるかぜちゃん (春名風花ちゃん)「にょほうダンス」が公開されていたことを知人が教えてくれました。彼女は、昔からうれしいことがあると「にょほう」というわしの名前を口にしていたそうです。つまりはるかぜちゃんとわしはにょほうを中継してつながっていたのです。デジタルネイティブ度同士仲良くありたいですね。

にょほうさん(ω)見てくれてたらいいな(ω)にょほうさんとゆう人がいてびっくりしました(ω)ぼくはうれしいとき、むかしからにょほう(ω)といっちゃいます(ω)お名前よびまくっちゃうけど、よろしくおねがいしますん(ω) [link]

あっ(ω)きのう、にょほうさんとゆうアカウントの人がお返事くれてて、返事したかったんけど、ぼくの携帯でどこにいったかわからなくなっちゃいました(ω)シクシク [link]

とりあえず世界の如法のページに追記した。

Tags: 考え方

トップ «前の日記(2011 年 3 月 22 日 (火)) 最新 次の日記(2011 年 3 月 28 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.