トップ «前の日記(2011 年 5 月 2 日 (月)) 最新 次の日記(2011 年 5 月 4 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2011 年 5 月 3 日 (火)

FF

フラウワ・フェスティバルに久々に行ってみたに。

宮崎西都市の特大子持ち鮎の塩焼き

twitpic

味千ラーメン(阿蘇高菜)

twitpic

うまかったなあ

世羅牛の丸焼き!買うた!

twitpic

便器でメリーゴーランド

水道のなんかの青年部のもの。とても人気があったのでささっと乗らせてもらった。我が子と。 動画に残した。 これは楽しい。

中国新聞ちゅーピー広場にて

「あんたあ中国新聞電子版見るじゃろう」ごっこした。

twitpic

Perfume 凱旋

おめでとう!! MC 中、感極まっていた。本当にすばらしいね。よかったなあホント。

北海道物産展

さけといくらの「親子漬け」

その後はそごうでやっていた北海道物産展を見て、あまりにもうまそうなものがたくさんあったので購入して帰宅。 その一部がこれ。

さけといくらの「親子漬け」 たまらん!! 思わず 300g

どんぶりに

帰ってどんぶりにして夫婦でばくばく食いまくった。 二人で2合をぺろり。 まだちょっと余っているのでそれは明日の朝食べるんだ〜♪るっ

Tags: 食文化
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2011 年 5 月 6 日 (金) 15:09)

良き連休をお過ごしになられたようで、何よりです^^

き・ただ〜い (2011 年 5 月 13 日 (金) 15:12)

はい、満喫でした〜!!


トップ «前の日記(2011 年 5 月 2 日 (月)) 最新 次の日記(2011 年 5 月 4 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.