トップ «前の日記(2012 年 12 月 18 日 (火)) 最新 次の日記(2013 年 2 月 5 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2013 年 1 月 23 日 (水)

【速報】B'z 稲葉浩志氏、広島弁吹き替えシリーズを絶賛

今日23日はとんでもなくうれしいことを発見しました。 広島弁吹き替えシリーズという個人的な遊びについてです。

とにかくこの画像を

ともかくこのツイートをご覧ください!!!!!

なんと、あの B'z の稲葉浩志さんが、わしの広島弁吹き替えシリーズを取り上げて、しかもかなり褒めてくださっていたんです!!!!! B'z は子どもの頃から今も好きなので、信じられないほどうれしいです。

この広島弁吹き替えシリーズは、単に自分が好きでやっているだけです。 その好きでやったことが、こういう形で別の好きなことから返ってくるなんてすごい! すごい奇跡体験アンビリーバボーをしています。 自分でもその奇跡度合いが把握しきれません!

稲葉さんがこうして、わしの個人的な遊びを「面白いから見てみてよ」と周りに勧めているなんて…

実物を後日

後日、極秘ルートから実物を入手致しました。 B'z のファンクラブ B'z Party の会報 "be with!" の最新号でした。

じゃーん! これです! (付箋付きでいただきました!)

画像の説明

開けてみると・・・おおお

画像の説明

おおおおおおおおおーーーー!!!!!

画像の説明

ここに書いてあるがね!!!!!!!!

画像の説明

夢? いや違う…これは…

夢のようです。

いや、

夢じゃない。あれもこれも。

この口でiPadビデオを吹き替えましょう

だった!

ヒロシマベーン!!!!! (ハーイ!!!!!) (ウルトラソウルの節で)

そんな広島弁吹き替えシリーズ

B'z の稲葉さんも面白いと感じ周りにおすすめしてしまう広島弁吹き替えシリーズはこちら!

どうぞごゆっくりお聞き下さい!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2013 年 2 月 22 日 (金) 14:29)

とってもすごくて、突っ込めません!<br>稲葉さん、確か横浜国立大学卒で、数学教員の免許があると聞いています。

rika (2013 年 3 月 12 日 (火) 07:07)

1783.jpのドメインがオークションで出ています(笑)<br>欲しい((・´∀`・))<br>http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d140964887


トップ «前の日記(2012 年 12 月 18 日 (火)) 最新 次の日記(2013 年 2 月 5 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.