トップ «前の日記(2013 年 4 月 12 日 (金)) 最新 次の日記(2013 年 5 月 28 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2013 年 4 月 28 日 (日)

じゃあいつ eneloop の限定色を買うか

今じゃろ (広島弁)

ということで eneloop ロゴがなくなってしまって寂しいので「eneloop ロゴがしっかり描かれている eneloop」を買っておこうと思ったら、ぐっとくる限定色があったので、この際記念にと買ってしまいました。

開封してみる

それでは早速開封してみます。 わくわく・・・

チラっ

出てきたーーー!!!

んん〜いいね〜

並べてみる

早速並べてみてからその勇姿を堪能してみたいのう思います。

白のタイプは接点のところがピンクになっている。この細かなスタイル設定にはなかなかぐっときます。

こんなぎらぎらした光沢のタイプもあります。ディスコですね! (?)

ピンクのマットなタイプ。

勢揃いしてみよう。

なんで単なる電池なのに写真撮ってて楽しいんでしょうか。

おおっと〜〜!! ハートマーク発見♥

このように全デザインにハートマークが付いています。細かいながら、全体の色合いに合っていて、しかも主張しすぎず、かわいいですね。

充電するのも楽しい

このように単体でもきれいなタイプが4種類もあると、充電するときも並べ方で遊べて楽しいですね。

紅白、というより桃白で並べてみてもかっこいい!

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

↑最後はちょっと回転させて♡マークが見えるようにしてみた≧∇≦

まとめ

じゃあいつ eneloop を買うか?

今(ry


-
-
-

実は次のシックな感じ限定色と迷いました。


-
-
-

他にも限定版あるんですね。


-
-
-

-
-
-

さて、あんたあどの色にしんさるんかいのう? (広島弁。「あなたはどの色になさるんですか?」)

Tags: 物欲 生活
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2013 年 4 月 30 日 (火) 13:12)

やっぱりかわいいピンクじゃろうてぇ~

き・ただ〜い (2013 年 6 月 2 日 (日) 22:24)

やっぱしほうですかいのう^^


トップ «前の日記(2013 年 4 月 12 日 (金)) 最新 次の日記(2013 年 5 月 28 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.