トップ «前の日記(2016 年 2 月 8 日 (月)) 最新 次の日記(2016 年 2 月 24 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2016 年 2 月 15 日 (月)

(緊急拡散)西条プラザのゲーセンで業務用ゲーム機・UFOキャッチャ・スロットの筐体が売りに出とる

どーん!

今年の夏で西条プラザ (東広島市の西条) がついに閉店してしまいます。 その影響でしょうか、 先日2階に行ってみると、ゲームコーナで、なんと、ゲーム筐体、UFOキャッチャ、スロット、ついでに椅子が売りに出ていました!

このような業務用のゲームに興味のある方は going してみてはいかがでしょうか。

⬆ほぼゲットできるwww もうアームに景品が乗っかっとるしww

筐体ずらり売り出し

椅子は1つ1000円だそうです。

スロットは一部

一部のスロットが売られているようでした。

今すぐ西条プラザのゲーセンコーナへGO

これはもう興味のある方は行ってみるしかないじゃろ!!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
メガネ (2016 年 2 月 15 日 (月) 18:53)

緊急拡散と書いてますが、お店の許可は取ってるのですか??<br>写真撮影の許可も撮りましたか?

Nyoho (2016 年 2 月 17 日 (水) 12:22)

お店の許可をいただくまで、公開停止しました。メガネさん、ご指摘ありがとうございました。

Nyoho (2016 年 2 月 20 日 (土) 10:01)

お店への謝罪とともに許可をいただきましたので、公開再開しました。


トップ «前の日記(2016 年 2 月 8 日 (月)) 最新 次の日記(2016 年 2 月 24 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.