トップ «前の日記(2016 年 8 月 30 日 (火)) 最新 次の日記(2016 年 9 月 11 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2016 年 9 月 6 日 (火)

ポケモンGOの補助ツール『まるポケサーチ』をリリースしました

涼しくなってきましたので、ポケモンGOでポケモンを探すのもやりやすくなってきました。 そこで、『まるポケサーチ』をリリースしました。

使い方ビデオ:

よくある、こんなポケモンが出ますという位置を示してくれるせこい地図ではなく、探す楽しさ を補助できるツールです。

Redditの【ポケモンGO】「かくれているポケモン」の場所を特定する方法が話題になったときに、こんなにまっすぐ歩ける場所はなかなかないし、もっと簡単にこのように半径200メートルぐらいの円を記録していけばいいのにと思って作りました。

βテストして下さった方のうち何人かは使いこなしていてくださり、ポケモンをうまく見つけておられます。

フィードバックをいただけると幸いです。

主題歌

主題歌はSoundCloudにアップロードしました。

ではでは。Happy searching!

Nyoho the Pokémon 修士

Tags: game

トップ «前の日記(2016 年 8 月 30 日 (火)) 最新 次の日記(2016 年 9 月 11 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.