トップ «前の日記(2017 年 5 月 4 日 (木)) 最新 次の日記(2017 年 6 月 16 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2017 年 5 月 12 日 (金)

広島弁吹き替えシリーズ、眼鏡市場のテレビCM採用 19日より放映開始 広島地区 →早まり12日より

Recording booth

広島弁吹き替えシリーズの Nyoho氏 は、先日広島市内某所のレコーディングスタジオに行ったそうです。

Nyoho氏は「こがいなレコーディングスタジオに入るんも初めてじゃし、録音するコンピュータのDAWはよう見えんかったんじゃけど、コンピュータ本体はいわゆるゴミ箱型の最新 Mac Pro じゃったわ。へえから、レコーディングするブースは別の完全防音の個室でから、そこにゃあ高そうなコンデンサマイク German P48 Neumann があったんよ。マイクのへりを見てからメモったんよ。帰ってググったらめちゃくちゃ高かったけえもういっぺんたまげたわ。」とどうでもいいことをコメントしています。

Nyoho 氏がレコーディングしたのは、広島に新店舗をオープンする、眼鏡市場の、テレビCMのナレーションです。Nyoho 氏はナレーションを、こともあろうに広島弁でしゃべったということです。

放映は、~~5月19日より~~ →早まり12日より。広島の3局で放映予定で、カープ中継がある日は流れやすいとのこと。

チェックイットアウトです。

12日にもう放映開始されとるwww

12日の昼にもう流れたそうですwwww

そしてYouTubeにもアップロードされました。


トップ «前の日記(2017 年 5 月 4 日 (木)) 最新 次の日記(2017 年 6 月 16 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.