トップ «前の日記(2004 年 4 月 8 日 (木)) 最新 次の日記(2004 年 4 月 11 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 4 月 10 日 (土) Shin-ya baito

吸収末した

H" 端末撤退はほぼ間違いないと思います。思うだけです。

しかし、切望している人はわんさかいるみたいなのですが、みんなあきらめつつ切望している感じですね。

いきなりわし?

いきなり初日からバイトくんに講義されたらさすがに学生もびっくりするでしょうからそれはなしでお願いしたいですね。

エンタープライズ

10万円の Linux のインストールを見たり

初日はわしでないという予想

相談されていないのでたぶん手伝いですむであろう。

吸収末した II

本当に完成度の高い端末であっただけに後継が出ないであろうことは残念至極でござりまする。

二階から目薬、じゃなかった

二階は楽しそうだったのですね。

三階では静電気まみれでした。(ToT)

チャーリーズエンジェル

チャーリーのサイト発見

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
チャーリー (2004 年 4 月 11 日 (日) 16:45)

ありゃー、発見されてしまいました。今後よろしくお願いします!


トップ «前の日記(2004 年 4 月 8 日 (木)) 最新 次の日記(2004 年 4 月 11 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.