トップ «前の日記(2004 年 4 月 10 日 (土)) 最新 次の日記(2004 年 4 月 12 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 4 月 11 日 (日)

rpm 4.3.1

4.3.1 だと rpm -qa が高速になっているような気が。(FC2)

Tags: Linux

静電気

ちょっと油断するとばちーってなりますねあそこは。恐ろしい。

何か別のところを触るときはキーでまず触れてから手で触れるようにします。

ユーザの ID カードを触っただけでもばちっとなったことも。

受付だけ電位が極端に高くなっているんですか?

Tags: バイト

怒り姫

エンタープライズはインストールは終わったものの、up2date のレジストがどうもうまくいかないのでまた月曜日にやるというもっぱらの噂です。

Tags: Linux

白い如法

ホームが IE だとレイアウトがうまくいっていないという報告あり。

うーむ。Mac の IE (Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC)) は大丈夫なのだが。

http://members.at.infoseek.co.jp/cssbug/detail/winie.html

Tags: CSS

CSS をブラウザによって振り分け

なるほど。CSS をブラウザによって振り分けるというのは確かにいい方法かもしれませんね。

http://east.portland.ne.jp/~sigekazu/css/boxm.htm

をみて挑戦してみよう。Mac IE しか確認できんけど。

除 IE3 & IE4 & IE5/6 & NC4 をやってみました。

Tags: CSS

トップ «前の日記(2004 年 4 月 10 日 (土)) 最新 次の日記(2004 年 4 月 12 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.