トップ «前の日記(2004 年 4 月 11 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 4 月 13 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 4 月 12 日 (月) Higanic Day

間に合わず

結局なかったみたいだが、とりあえずその時間に行っておく予定にしておいたところに余裕で間に合わず。ふふふ。予想通りでやんす!

一人でなくてよかった。

Tags: バイト

金かかるLinux

なんと、据え付け等完了。すばらすぃ〜。

Tags: Linux

コーク

2つのコークがぶつかってなんかびよーんて出て去っていくのは、時間が -∞ と +∞ のときの状態を指定した様子しか理論がないのだが、コークはぶつかってその後無限時間後にひとりでいるということはないらしいので、結局最後はどっか別の所のものとひっついたとかなんとかというかなりいい加減な(?)ことにしないといけないらしい。

それ(?)をうまく解決するには100年に一人ぐらいの天才が必要なのだそうだ。

Galois 氏とか生きていたらなあ。あ、ウィッテンさんとかなんかやらかしたりしないんですかねー。ごじょだんでしょうファインマンさんもそれに挑戦していたらしい。結局無理だったそうでやんす。めんごでやんす。

Tags: 物理

G-R-R

いまだに

Tags: わし

トップ «前の日記(2004 年 4 月 11 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 4 月 13 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.