トップ «前の日記(2004 年 4 月 12 日 (月)) 最新 次の日記(2004 年 4 月 14 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 4 月 13 日 (火) The Higanic Day

Mathematica

あ、旧いっぷくの pear たちの Mathematica が 5 じゃなくて 4.2 だ。

あ、全部そうなのかな。

Tags: Linux

日本タンドールユーザ会例会

結構しちまったー

ほりインテリア

小さいころからずっとみてきた(外側だけ)ほりインテリアがカタストロフィになっていた。

そう、破壊よ。人じゃないもの。

静電容量マニア

わしの体質は静電容量が多めなのかもしれません。

DNS

最近、とある中心的名前サーバが *.org のインターネットプロトコルアドレスを教えてくれません。そう、よんのにです。

その他の名前サーバは大丈夫のようです。

Tags: Linux
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
立波平 (2004 年 5 月 6 日 (木) 20:53)

日本タンドールユーザー会に入れてください!<br>そうそうそう<br>旧いっぷくはパソコンになかなか思ったことを<br>させられなくていらいらしましたよねー。<br>もー、説明の紙を読んでも意味がわからんし、<br>最近はいろいろ親切になってきていますよね。<br>ところで、先日、パソコンをやりに、って<br>おいーーーーっ!<br>ipcじゃねぇのかよー!!!


トップ «前の日記(2004 年 4 月 12 日 (月)) 最新 次の日記(2004 年 4 月 14 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.