トップ «前の日記(2004 年 4 月 22 日 (木)) 最新 次の日記(2004 年 4 月 24 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 4 月 23 日 (金)

京ぽん

「わーい京ぽんだ京ぽんだー何でもできるぞー!」

というわけでちょっと良過ぎかも。パソコンもって出かけなくても大概の情報は手に入るなあ。こりゃ出張がまた楽しくなりますねこれはまた。

QVGA だし、Opera だし、モバイル Wnn V2 だし、つなぎ放題だし、プロバイダ契約することなく端末のみでメールウェブ使い放題だし、これこそ本物の携帯インターネット端末。

Tags: PHS

カウンタが 777

カウンタが 777 になっとる。ラキだ。

しかしセブンイレブンの CM は見ていると本当にどうしようもない感覚になってしまうなあ。

Alexander property is \'etale local (II)

今日もすごい勢いで解説、証明。

Tags:

トップ «前の日記(2004 年 4 月 22 日 (木)) 最新 次の日記(2004 年 4 月 24 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.