トップ «前の日記(2004 年 4 月 23 日 (金)) 最新 次の日記(2004 年 4 月 25 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 4 月 24 日 (土)

秘密メッセージ

おお! 子羊其之壱拾壱からをも!

Tags:

ワルシ

今日は第二話だなあ。楽しみだなあ。

本当にくそみたいなドラマなんだけど、ただ一点、主演の演技のみが燦然と輝いています。インプットメソッドなかったら燦然なんて書けません。

Tags: 天使

W

W だと大変ですね。Linux みたいにリモートでだああああっとコピしちまえないですもんねー。

ままままま、まだされているですか?? もうすぐ日付け変わりますよ!!

Tags:

米Forgent Networks

米Forgent Networks よ、生きるな。

Tags: JPEG

消えた 10 の約束

useDDIpocket で知ったけど、DDI Pocket と京セラが見事な仕事をしている先から、なんと非道な経営発見というわけじゃ。http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0404/22/news088.html ひどい、ひどすぎる。

1 分 5 円のハッピータイムが半年で終了したのだが、ハッピータイム契約には 2 年契約が必要だった。それはまだ続いていて、解約するには違約金 1 万円を払わなければならないのだ。恐ろしい。そんな経営していたらユーザは離れていくぞ。

Tags: vodafone

トップ «前の日記(2004 年 4 月 23 日 (金)) 最新 次の日記(2004 年 4 月 25 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.