トップ «前の日記(2004 年 5 月 15 日 (土)) 最新 次の日記(2004 年 5 月 17 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 5 月 16 日 (日)

京ぽんの悪いところを遥かに凌駕する性能とは

なんといっても

AirH"PHONE であるということ、

ウェブブラウザ Opera 搭載で、世の中のほとんどのウェブページを表示可能、

液晶がきれいで QVGA、

ですね。

例えば、http://kamo.pos.to/dpoke/top.htmlの上の方をみてください。あと、そこの機種変更データベースにすでにものすごいリポートがっっ!!

使用リポート 3

クイックダイヤルあるらしい。どれ? → ぐぐって発見!! 139ページのスピードダイヤルというところじゃ!! アドレス帳の登録番号がそれになっていて0〜99までクイックダイアリング可能。覚えられないのでよく使う番号は登録番号を変更すれば OK。

上下キーをカスタマイズ可能(Eメールにしてみた)

これなんかカスタマイズ機能がものすごく多いので、ひょっとしたらめちゃくちゃ便利にできるんじゃないか?!

おお、Opera で http://www.tenki.jp/rdr/r4.html を表示させてみた。いいじゃん。

一か月やってみて 20 万パケットを遥かにこえていたらつなぎ放題にしてみます。

確かに、PIMそのものの機能はないのが残念。多くの声を聞きます。

しかし、つなぎ放題にすれば(パケコミネットでもほぼ)オフラインもオンラインも変わりないので、自分で便利 CGI を設置してしまうというのも手でしょうねー。あ、確かに圏外だと完全にオフライン状態ですね。こりゃうっかりだ。

Tags: PHS
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
あ・ほーう (2004 年 5 月 17 日 (月) 23:39)

私なんぞにもったいなき説明、ありがとうございました。いろいろ良いんですね。


トップ «前の日記(2004 年 5 月 15 日 (土)) 最新 次の日記(2004 年 5 月 17 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.