トップ «前の日記(2004 年 6 月 14 日 (月)) 最新 次の日記(2004 年 6 月 16 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 6 月 15 日 (火)

また深夜バイト

深夜バイト中ですが、WebCT の情*倫*の掲示板をみてしまった。ほとんどの書き込みがとほほなものであった。とほほ。

Tags: バイト

パーツ選びは果てしない

まず、SATA は爆音だという噂なのでどうしようか迷う。確かにベンチマークみても ATA がそこまでものすごい違いはないんですよねー。困った困った。

それから、ディスプレイですが、15インチぐらいで、液晶で、そんなに精度のいいのじゃなくてもよくて、安い(広大がとりひきしている店で)ので、なんかこれは導入してよかったなどという、おすすめがある方は是非とも教えてください。三菱(自動車じゃないので大丈夫かも)の RDT158S-N ぐらいが手頃なのかなあと思いましたが、さっぱりわかりません。

どうもSATAはうるさいみたいなんですよねー。はい、FD はM以外のにします。

あ、WDのSATAはわりと静からしいです。

Tags: 計算機

京ぽんのファームアップデータが公開再開

かなりでかいようだ。12MB???

プログラム全体が書き変わるのかも!

Tags: PHS

日本無線の新端末らしき型番がJATEを通過(AH-J3003S)

だそうです。"S" ってなんだろう

Tags: PHS

ガキの使い再来

ガキの使いが広島に帰ってきた!! 日曜から火曜日へ。

Tags: TV
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
あ・ほーう (2004 年 6 月 16 日 (水) 01:30)

vaio z1 シリーズについてる液晶は相当いいですよ!!

か・わっはーら (2004 年 6 月 16 日 (水) 01:41)

Dellの20inchが安いらしいですよ(論外)。サムソンの21もまあまあ。

き・ただーい (2004 年 6 月 16 日 (水) 10:23)

あ・ほーうさん、それはいいですよね。<br>か・わっはーらさん、でかすぎて高いです...(涙)


トップ «前の日記(2004 年 6 月 14 日 (月)) 最新 次の日記(2004 年 6 月 16 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.