トップ «前の日記(2004 年 6 月 15 日 (火)) 最新 次の日記(2004 年 6 月 17 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 6 月 16 日 (水)

ファインディング・ニモ

ファインディング・ニモじゃなくて

ジェロ・ニモだったら面白いですね。

Tags: 映画

パーツ選び続報

HDD は SATA だが割と静かな(しかも速い)WD のものにしようかと思いつく。

液晶モニタはほんじゃー RDT158S-N にしてしまおうかと思いいたる。いたるといえばいたるさん元気かなー。

うおっ、WD が昔軒並み壊れたという話がっ!! 今のはどうなんだろ。ベンチマークはものすごくいいんだが。

Tags: 計算機
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
あ・ぼーん (2004 年 6 月 17 日 (木) 21:36)

さた使ってるけどそんなに岳参とは感じないなあ。<br>液晶はテレビ付きワイドがもすすめ<br>ちなみに漏れはNECの香具師を買ったよ<br>(・∀・)臆!!


トップ «前の日記(2004 年 6 月 15 日 (火)) 最新 次の日記(2004 年 6 月 17 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.