トップ «前の日記(2004 年 9 月 20 日 (月)) 最新 次の日記(2004 年 9 月 22 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 9 月 21 日 (火)

北国から

今日からの宿は部屋で DSL でインターネットに接続できるので便利です。フロントで VDSL モデム借りないといけないんですが。最近は部屋で高速回線接続できるところをよく選びます。(昨日の宿はロビーに一台インターネット端末がありました。AirH" だとさすがに遅いのでついつい高速回線を所望してしまいます) そしたら次のようなことが起こりました。なんとコンセントが部屋に一個しかないので困ったなーと思っていたら、VDSL モデムの箱に一個のコンセントを三個にするのが入っていたんです! VDSL モデムに一個使うので、実質的には一個コンセントが増えたことになったわけです! やったー。

実質一個アップ

HDD レコーダが踏み台に

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/6974061.html 今時はビデオデッキも SPAM の踏み台になってしまうようですねー。大変なんだけど、趣がある

ドラゴンクエスト VIII 空と海と大地と呪われし姫君の発売日がっ

もう正式決定されていたのかっ!! 知らなかったよ。 http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/17/news23.html

帰り道でこんなのも見た!! 帰りみち
Tags: ゲーム

省電力な Athlon64

おおお Mobile Athlon64 3000+ とな! ノートパソコンをも! http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0409/21/news007.html

Tags: 計算機

会長就任

なるほど http://www.co-op.or.jp/jccu/Press_Release/Press_040917_01.htm なるほど、変わり身。

Tags:

生きた証を残せ

次々とここと家から交互にアクセスすることで、生きた証を残し、同時に ip アドレスも伝えることに成功

真夏日新記録?

記録更新したらしい。おかしいなーすごく涼しいけどなー。もう 10 月か 11 月かという感じです。あ、北海道にいるんだった

Tags: 大自然

たすろぉぅ

また、たすろが・・・

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2004 年 9 月 22 日 (水) 18:00)

ホテルに高速回線は必須だよね。<br>僕は東横インがすきです。

き・ただーい (2004 年 9 月 23 日 (木) 08:29)

じゃねー。わしは東横インはまだ泊まったことないなー。今泊まっているところも結構きれいでいいよ。たぶんチェーンじゃないけど。ではチェックアウトします


トップ «前の日記(2004 年 9 月 20 日 (月)) 最新 次の日記(2004 年 9 月 22 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.