トップ «前の日記(2004 年 9 月 21 日 (火)) 最新 次の日記(2004 年 9 月 23 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 9 月 22 日 (水)

終了

終了しました。今日はもう飛行機がないので明日帰ります。じゃ今からジン、ジン、ジンギスカーン♪食ってきます

ジンギスカンはうまかったですが、ものすごくというわけではなかったです。

北大のポプラ並木が DEATH AND REBIRTH

おー今二次会から帰ってきたら、道内ニュースで台風でぶっ壊れた北大のポプラ並木を再生するというニュースやっとるー。確かにあれはものすごいことになっている。もうかなり切ったりして処理されているけど、太いのが

市民から再生して欲しいという希望がたくさんあったらしく、寄付で2000 万円目標、一口 1000 円で、寄付した人には倒れたポプラで作った記念品をプレゼントだと。

Tags: 大自然

明日帰らないと行けないのは以前の日記の通りです。(T_T)

あさって帰る方が、税金が節約でき、かつさらにわしも観光時間が増えるのに、事務の許可が出なかったんです。(T^T)

マンション

コンドミニアムじゃなくて、ホント無理があるだったらおもしろいですね。

Tags: 言語

財界さっぽろ

財界さっぽろという雑誌の CM がおもしろいかった。

「今週の特ダネ、"なぜ北海道は自殺が多いのか" など、ホットな話題が満載」だそうで、笑いました。

Tags: お笑い

トップ «前の日記(2004 年 9 月 21 日 (火)) 最新 次の日記(2004 年 9 月 23 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.