トップ «前の日記(2004 年 9 月 26 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 9 月 28 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 9 月 27 日 (月) 平日らしい一日

とりあえず発言します

根来氏「野球界は無責任社会」発言か。

Tags:

京セラ・稲盛氏、DDI ポケットの取締役最高顧問に

京セラ・稲盛氏、DDI ポケットの取締役最高顧問に だそうです。「始まったな。」「ああ。」

Tags: PHS

結婚ラッシュ

めでたいめでたいことでやんす♪わしにとってはまだまだひとごとです。

Tags: 結婚

一部のPowerBook G4 の一部が直る

残念。このキャンペーンには該当せず。

Tags: Mac

トップ画像に関するわっはーらさんの突っ込みの返事

(これはわっはーらさんへの返事です(^^;) つっこみの返事は突っ込みでした方が紛らわしくなくていいかも) いやー普通の 4:3 の DSC-U50 でとったものを横長に切って、 あとは左右がつながるように加工したものです。 元画像はこれです。 元画像 かっこいいですかー。「写真が」というのは写真の内容がってことですよね?!

マイクロソフト:「安全なIEは、XPへの有料アップグレードで」

マイクロソフト:「安全なIEは、XPへの有料アップグレードで」 とは・・・なんのこっちゃ。

台風 21 号

ま、まさか π/2 曲がって向かってくるとは!

Tags: 大自然

トップ «前の日記(2004 年 9 月 26 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 9 月 28 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.