トップ «前の日記(2004 年 9 月 27 日 (月)) 最新 次の日記(2004 年 9 月 29 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 9 月 28 日 (火)

NVIDIA、ナムコの次世代アーケードゲーム・プラットフォームに「System N2 Arcade Platform」

NVIDIA、ナムコの次世代アーケードゲーム・プラットフォームに「System N2 Arcade Platform」 おおー。 Linux, OpenGL を使うらしい。期待です。

Tags: Linux

Athlon64 クラスタ

高速ですが、どうもたまーにハングアップします・・・orz

原因はよくわかりません。/var/log/ あたりにも何もなさそうだし・・・。なんとなく、固まったときはディスクアクセスしたときのような気がするので S-ATA 関係なのかもとは思いますが、様子見です。ほとんどのディスクアクセスはなんともないので、理由もよくわかりません。刺さったように動かないとはなかなか文学的な表現ですねー。

Tags: Linux

芸術の秋

R^2/Z^2 なアニメーション GIF。よくできとるなあ。Safari だと背景はアニメーションしないみたいですね。

ハードディスクスピーカシステムすげー。ウーファも存在。・・・Yatta! とかあるし

ゲームボーイで DJ?

Tags: 芸術

Fj通が広銀

F が広銀 ATM ですかー。 預金が減らないことを祈ります。

Tags: 金融

ATOK 17 for Linux

おおー買おうかなー。広島弁もついて欲しいですね。

Tags: Linux

PC-8001 から 25 年

PC-8001 から 25 年かー。0 歳ですね。 わしの計算機初体験はその後 10 年の月日を要した。 3 行表示のワープロ専用機。その 1 年後 PC-386M と出会う。

Tags: 計算機
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2004 年 9 月 28 日 (火) 22:33)

預金が減った分は抗議すれば絶対に返ってくるはずだし、増えてしまった分は黙っておけばいいんですよ。チャンスだね。ATOKぼくも買おうかと思っています。

き・ただーい (2004 年 9 月 28 日 (火) 23:13)

そりゃそうですね。< 預金<br>しかし抗議して戻ってくるという無駄な時間が発生してしまう分やはり損ですね。迷惑料も欲しいところです。捕らぬタヌキの・・・

つっちーも (2004 年 9 月 29 日 (水) 16:51)

いやいや、これから一生使えるネタを手に入れる訳なので、それでも得ですよ。きっと。(ポジティブ思考志向の試行中)

き・ただーい (2004 年 9 月 29 日 (水) 22:38)

がははそりゃそうだ。それが一番得している。


トップ «前の日記(2004 年 9 月 27 日 (月)) 最新 次の日記(2004 年 9 月 29 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.