トップ «前の日記(2004 年 10 月 3 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 10 月 5 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 10 月 4 日 (月)

「ドラゴンクエストVIII」「スキルポイント」などの新システムを公開

「ドラゴンクエストVIII」「スキルポイント」などの新システムを公開。いいねー。リンク先は、おそらくタイトル文字列を h1 と title タグにそのまま入れてしまったらしく、タイトルに br タグが見えています。がはは

納豆

納豆食い食い

Tags: 生活

感謝、そして別れ

ありがとうございます! これから据え付けます!

じゃがバターね、じゃなかった、Jaguar またね!!

Tags: Mac

Panther

ついに Panther こんにちは!

インストールし、これまで Panther 限定で指をくわえていたソフトを少しインストールしてみた。Desktop Manager なんか仮想デスクトップの切り替えのときのトランジションが、Keynote もどきが選べておもしろいなー。

とにかく動作が軽くなっているのが快適です!!

Safari も軽くなっていますが、HMDT のシイラというブラウザも使ってみます。これ結構いいかも。フォームで emacs 風キーバインディングになってないのが残念。どっかに設定があるのかなあ。

あら、Safari でもフォームで emacs 風のキーバインディングになってない。どっかに共通の設定があるのかなあ。

あらー、どっちもこの日記のフォームだけキーバインディングが変だ。C-a で登録ボタンが押され、C-h で日記を隠すチェックボックスがトグルされる。この挙動はいったい?!

Tags: Mac

トップ «前の日記(2004 年 10 月 3 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 10 月 5 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.