トップ «前の日記(2004 年 10 月 5 日 (火)) 最新 次の日記(2004 年 10 月 7 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 10 月 6 日 (水)

Mac の carbon emacs のフォント設定

http://macemacsjp.sourceforge.jp/index?MacFontSetting おーー便利ンク発見!

Tags: Mac

進入禁止

進入禁止、探してみます。

Tags: お笑い

fink

Panther になったので fink を最新にした。するとパッケージに sl が現れたので、fink install sl ってやっちまったーーーーがはは

タイピング矯正という教育目的のあれです。

Tags: Mac

コンピュータセミナ

長いコンピュータセミナのあと、ちょっと出かけた

Tags: 生活

携帯もフルブラウザ搭載

携帯もフルブラウザ搭載だそうです。しかしそんな料金設定じゃすぐパケ死だよー。定額コースにできたとしても(今回はできないようなのでパケ死)そのコースの料金だけで京ぽんまるごと使えてしまうし

やはり PHS の優位性だなあ。しかも新生 D ポケの方針としては、もう携帯電話会社が親会社というしがらみがなくなったので、安いが遅いから、安いし速いにしていくらしいので、期待大です。

Tags: 計算機

戦隊もの

戦隊ものの CD EPCE-5337 を買ってみた。

Tags: 音楽
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ももれんじゃー (2004 年 10 月 7 日 (木) 22:41)

うれしいなあ。PHSのそういうネタ。<br>いつも「なんで今時それなの?」て聞かれて答えに詰まっていた私でありました。

き・ただーい (2004 年 10 月 9 日 (土) 01:34)

「なんで今時それなの」という勉強不足の人は、とりあえず門前払いという手があります。「勉強してからもう一回質問してくれ」などと。


トップ «前の日記(2004 年 10 月 5 日 (火)) 最新 次の日記(2004 年 10 月 7 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.