トップ «前の日記(2004 年 10 月 8 日 (金)) 最新 次の日記(2004 年 10 月 10 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 10 月 9 日 (土)

早寝

夕べはちょっと早め(夜 4 時)に寝たから深夜 9 時に起きてもちょっとしかしんどくなかった。今度は夕方の終わり(夕方 1 時頃)ぐらいに寝てみよう。

Tags: 生活

少な

今日も人が少ない。

Tags: バイト

パン

さーてイチゴスペシャルでも食すかの イチゴスペシャル

Tags: 食文化

糞席

この糞席チケットをどうしてくれよう(T_T)

一般なんかで買うんじゃなかった・・・○| ̄|_

Tags: 天使

日記をつける人は不健康か

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041007-0026.htmlぎゃはっははー

Tags: 日記

バケツでプリン

バケツでプリンだとー、どひゃーーーーーーぎゃはっはあはははh−ーーさすがにこれには吹き出してしまいました。

Tags: 食文化

マウスと NIC の買い物

いつも買おう買おう花王と思って買ってなかったのだが、やっとのことで PowerBook G4 用に USB マウスを買った(800 円)。 ついでに、最近親がやや古いパソコンを一台もらって帰ってきたので、それ用の NIC を一枚買った(498 円)。こんな安物でも 100Mbps だし、パッケージにペンギンがのっている。動くかなあ。おお、探したら同じものが紹介してあった。 NIC とマウス

Tags: パーツ

ミニレフ版

http://www12.plala.or.jp/shokodo/おおーいいなー。買おうかなあ。

Tags: 物欲

今すぐ窓から投げ捨て(以下略)

ユーザーのIE離れに頭を抱えるブラウザシェル開発者IEからFirefoxへの乗り換えユーザーが増加中--米報告私がInternet Explorerを捨てた理由。 へー、そういう動きになってきているのかー。IE のシェアが 80% を切る日もそう遠くないかも。 Firefox なんか extensions が充実してきていておもしろいなあ。どんどん開発して使いやすくしていってくれーー

だめだめ日記へのリンク

どっかで聞いた気もしますが、デジャビュかもしれません。 ふむふむ、そして、 こうなってこうやってなんとか回避ですかー。 大変ですね。 その自信はいったいどこからきているのでしょうか。 ちなみに、「ネットワーク管理者ならプライベートアドレスのことぐらい知っている」という命題が偽であるという反例を持っています(爆)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
か・わっはーら (2004 年 10 月 10 日 (日) 02:02)

実験結果は重力崩壊を免れる可能性も示しているのですな?<br>今後に期待。

き・ただーい (2004 年 10 月 10 日 (日) 02:28)

ですねー。重力崩壊しないバケツプリンを本当に期待します。


トップ «前の日記(2004 年 10 月 8 日 (金)) 最新 次の日記(2004 年 10 月 10 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.