トップ «前の日記(2004 年 10 月 9 日 (土)) 最新 次の日記(2004 年 10 月 11 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 10 月 10 日 (日)

ことえり

ことえりが X11 でも使えるようにするやつが便利すぎる

Tags: Mac

デジカメ関連製品

メモ: http://www.kenko-tokina.co.jp/index_j.html

Tags: カメラ

ジェットエンジンへの道

http://masa-ya.jp/bike/jet/http://masa-ya.jp/bike/jet01/http://masa-ya.jp/bike/jet02/、 す、すげぇ

Tags: 技術

バケツプリンの元

情報元のサイト(useDポケ)に書いてありました。元祖(?)はここだそうです。

Tags: 食文化

督促千万

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041010AT3K1001210102004.html そんなに多いのか。 しかし、社会保険庁のくずをどうにかしないとどうしょうもないですよねーがはは

mind reader

http://www.cyberglass.co.uk/flshstuff/mindreader.phpマインドリーダ! なんだこりゃーーー。 なんであてられるんだこりゃーーーー。 みなさん、まだ仕掛けがわかってないので答えいわないでください。 ぬおーーーやっとわかったorz。着眼点が面白い!!

業者支援システム

http://corp.livedoor.com/pressroom/pressrelease/content?id=432なんだこりゃー。業者が使う JARO

バーチャル浮世絵

バーチャル浮世絵展示室。よくできてますねー

KORG の新製品

http://it.nikkei.co.jp/it/news/release.cfm?i=2004100806418j6&h=1. メモメモ。どうなんでしょうね。

Tags: 音楽

雑記

N響アワー、ローマの松やっとるじゃないかー。映画 HERO やっとるじゃないかー

ニンテンドー DS の無線通信っていいなー。ゲーム屋にいって勝手に体験版をダウンロードして遊んで気に入ったら買えるようにして、おもしろさがやってみないとわからないような完全新作も作りやすくなるという。

Tags: 生活

トップ «前の日記(2004 年 10 月 9 日 (土)) 最新 次の日記(2004 年 10 月 11 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.