トップ «前の日記(2004 年 10 月 11 日 (月)) 最新 次の日記(2004 年 10 月 13 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 10 月 12 日 (火)

海外派遣の本来任務化、自衛隊幹部ら戸惑いも

海外派遣の本来任務化、自衛隊幹部ら戸惑いもだとーー! 危険が危ないーーー

Tags: 卑怯

リコール対象のがぁぁ

リコール対象のプロペラシャフト脱落、後続4台乗り上げあーあ 。こんなの自己責任、つまりそんな車を持っている人の責任になったら最悪だなあ。

Tags: 社会

回答がきたが

全くわからない_| ̄|○

Tags: 生活

70 元で話し放題(中国)

中国では 70 元で話し放題らしい。物価は違うけど、通話し放題が実現されているところはさすが。

Tags: PHS

続・児童 IC タグとりつけ

IC タグとりつけその後。おやおや。かわいい子供さんをお持ちのみなさんは注意ですよ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
ももれんじゃー (2004 年 10 月 13 日 (水) 21:05)

もしかして回答って例の?<br>私なんてもう最初から分かってないっすけどorz<br>すんまそん

き・ただーい (2004 年 10 月 14 日 (木) 00:17)

いえいえ。はい。例のです。(T_T)

(2004 年 10 月 15 日 (金) 08:34)

分からないものは、分からないとはっきり言っちゃいましょう。<br>きっと意味不明であることに気付いていないのでしょうから。

き・ただーい (2004 年 10 月 15 日 (金) 12:59)

そりゃそうですよね。返事しておきます。


トップ «前の日記(2004 年 10 月 11 日 (月)) 最新 次の日記(2004 年 10 月 13 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.