トップ «前の日記(2004 年 10 月 27 日 (水)) 最新 次の日記(2004 年 10 月 29 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 10 月 28 日 (木)

温泉

極楽、極楽じゃー(またかよ)

しかし、毎日深夜(午前 8 時)起きで、昼前(午後 5 時)まで研究集会ってのがものすごくきついですね。

午前 0 時ぐらいがあたかも深夜のような錯覚に陥っています! この狂った体を癒すのがかになどの料理と温泉なのであった。かっっかっっかっかk

Tags:

雑に記して

iPod Photo は確かにバッテリがすごくもつようになっているのは魅力ですね。しかし高すぎる・・・_| ̄|○

Tags: 雑記

国旗・国歌「強制でないのが望ましい」天皇陛下が園遊会で

国旗・国歌「強制でないのが望ましい」天皇陛下が園遊会で 東京都教委は昨秋、都立校の式典での「日の丸・君が代」の取り扱いを細かに規定し、違反した教職員を大量に処分。こうした方針を推進する発言を繰り返してきた米長氏はその天皇の発言を聞いて「もうもちろんそう、本当に素晴らしいお言葉をいただき、ありがとうございました」と答えたんだって。なんじゃそれ

Tags: 社会

トップ «前の日記(2004 年 10 月 27 日 (水)) 最新 次の日記(2004 年 10 月 29 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.