トップ «前の日記(2004 年 11 月 5 日 (金)) 最新 次の日記(2004 年 11 月 7 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 11 月 6 日 (土)

イチゴスペシャル

イチゴスペシャルをまたくうのであった!

Tags: 食文化
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
へ・んーたい (2004 年 11 月 6 日 (土) 22:47)

なにそれ?タンドールに新しいメニューできたの?<br>しまったー!!タンドールのことを思い出してしまった。残念!

つっちーも (2004 年 11 月 7 日 (日) 01:53)

イチゴスペシャルというと、高校の時の田端を思い出すなー。(よくおごってもらった)

き・ただーい (2004 年 11 月 7 日 (日) 05:22)

イチゴスペシャルはパンの名前です。以前、写真を載せました。[食文化] のカテゴリ名をクリックして、そこの「パン」っていう記事をみてください。<br>タンドール、もう 2 週間も行ってないですよ! 禁断症状が出てきます!!<br><br>つっちーもさん、田* かー懐かしいねー。

へ・んーたい (2004 年 11 月 7 日 (日) 21:31)

あーこれかーよくあるねこのパン。そうですよねー田*を思い出すなー<br>くっそー!!タンドールに行きたい!(釜の中に入りたいという意味ではない。)


トップ «前の日記(2004 年 11 月 5 日 (金)) 最新 次の日記(2004 年 11 月 7 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.