トップ «前の日記(2004 年 11 月 7 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 11 月 9 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 11 月 8 日 (月)

Wiki のページを編集したことが改竄かよ

https://www.netsecurity.ne.jp/article/9/14515.html それ改竄じゃなくて編集ですから〜〜〜、残念!! ウェブ改竄情報なんて書く人が wiki を知らないなんてひどいなー。

Condor

(つっちーもさんへ) というわけで昨日の日記のツッコミに出した Condor(たぶんこれ)です。 メモリを全部保存して別ノードで続きをするのもすごいし、 確かオプションが違うだけのプロセスをたくさん走らせるのが 簡単に書けるらしい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2004 年 11 月 8 日 (月) 15:22)

ついでに、distccが入ったらすごいことになるね。カーネル1分でコンパイルできんかなぁ。

き・ただーい (2004 年 11 月 8 日 (月) 18:58)

distcc、ほんまじゃねー。そういう機能もあったりして。<br>カーネル 1 分かー。今って同時にマウントしていっぺんに make ってやったら変になるんだっけ?<br>今度やってみようかな。


トップ «前の日記(2004 年 11 月 7 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 11 月 9 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.