トップ «前の日記(2004 年 12 月 9 日 (木)) 最新 次の日記(2004 年 12 月 11 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 12 月 10 日 (金)

camel code (らくだの形にコーディングされた perl コード。出力をも)

camel code。ぎゃはははは!! 最後の方がちょっとせこいけどね。それよりもおもしろさが遥かに上を行く

年賀状

ここ何年も、年賀状に関しては「その年の年賀状はその年のうちに」をモットーにしているので年末は楽ですね。年始に慌ててきた分だけ作るわけですよ。

ほとんどの人はその年の年賀状はその前の年の暮れから準備されるんですよね。

Tags: 生活
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
へ・んーたい (2004 年 12 月 11 日 (土) 12:24)

くっそー近頃の日記は如法氏によるニュースのコメントになっとるなガハハって書こうとしたら・・・ニュースじゃない話題が。<br><br>2005年の元旦に出す年賀状はその年すなわち2005年にって意味ね?ごめんだいぶわからんかったよ。<br><br>俺は年賀状、友達でも手書きの部分が一箇所もないのとかが来るのが馬鹿馬鹿しくて、出すのをやめたよ。おばあちゃんとかから結構丁寧な年賀状が来たりして、これには返事書くか、と思いながら、大体遅くなって何もしないんだよねー

き・ただーい (2004 年 12 月 11 日 (土) 12:48)

そうなんですよねー。わし(とわしの周りの人)撰ニュースサイトみたいになってきてるんですよねー。<br>日記らしいこともたまには書きます。とかいって、tDiary にかえる前の日記は、日記ではあっても、自分にしかわからない表現になっていたのがそれはそれで気に入っていたのでした。<br><br>年賀状で個人へのメッセージが一カ所もないのは残念ですよねー。

つっちーも (2004 年 12 月 11 日 (土) 13:46)

そういえば、しばらく年賀状かいてないなー。

き・ただーい (2004 年 12 月 11 日 (土) 15:23)

今年は日本にいるし、久々にかいてみるとか


トップ «前の日記(2004 年 12 月 9 日 (木)) 最新 次の日記(2004 年 12 月 11 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.