トップ «前の日記(2004 年 12 月 10 日 (金)) 最新 次の日記(2004 年 12 月 12 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 12 月 11 日 (土)

今日も少ないね

今期は本当に土曜が少ない。

Tags: バイト

DDIポケット社長に日本テレコムの八剣副社長

DDIポケット社長に日本テレコムの八剣副社長 期待してます

Tags: PHS

ドラクエVIII、3人に1人が「購入済」または「購入予定」

ドラクエVIII、3人に1人が「購入済」または「購入予定」 そりゃすごい。ちなみにわしは「購入予定」と同時に「プレイ見込みなし」に該当する。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
す・がまーさと (2004 年 12 月 11 日 (土) 23:17)

ドラクエVIII三人に二人は購入見込み無し。ちなみに漏れは購入していない。ゲームにはまるほどの時間と気力が無い(>_<)

つっちーも (2004 年 12 月 12 日 (日) 03:20)

そういえば、ドラクエ7を発売日の翌週に買ったのに、まだクリアしてないぞ。表ボスは一昨年やっと倒したけど。でも、決しておもしろくなかった訳じゃなくて、ドラクエ7はとってもおもしろかったです。たぶん8もおもしろいんじゃないかと思ってます。<br>関係ないですが、友達に借りてやったFF-10(英語版)は、ムービーが聞き取れなくて面倒になって挫折しました・・・。

き・ただーい (2004 年 12 月 12 日 (日) 14:44)

同じくやる時間がないのですが、買うだけ買っとこうかなー。<br>そうか FF だとムービがあるから英語版だと聞き取れるかどうかでゲームがスムーズにできるかどうかが決まってくるんだね。せめて文字が出ればいいねー。

へ・んーたい (2004 年 12 月 13 日 (月) 23:16)

ガキのころに友達がドラクエをやってるのをうらやましそうに見てたっけ。<br>3人に1人が購入予定ってうっそーと思ったらゲーム機を持ってる人の3.3割ってことね。なーんだ


トップ «前の日記(2004 年 12 月 10 日 (金)) 最新 次の日記(2004 年 12 月 12 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.