トップ «前の日記(2005 年 1 月 9 日 (日)) 最新 次の日記(2005 年 1 月 11 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 1 月 10 日 (月)

土星衛星:「タイタン」の謎に迫る 探査機が地表へ

土星衛星:「タイタン」の謎に迫る 探査機が地表へ 楽しみですね。人が住んでいたらおもしろいですね。

Tags: 大自然

誤爆で子供7人含む14人死亡 イラク北部の村(01/09 23:36)

Sankei Web 国際 誤爆で子供7人含む14人死亡 イラク北部の村(01/09 23:36)。ブッシュ「こんちはー僕ちゃん大統領でーす! これからもどんどんイラク人殺すんでよろしく〜〜!!」かよ。 あんな馬鹿が大統領になれる国に追従するわしの国 Я ̄|_

Tags: 社会

ドラクエコンサート スペシャル 開催!!

"ドラクエコンサート スペシャル"開催!! 首都圏に住みたい

Tags: 音楽

米AMD、64ビットMPUをノートPC向けに発売

米AMD、64ビットMPUをノートPC向けに発売

Tags: 計算機

ドコモの PHS @freeD データ通信が4時間半利用不能に、18万人影響

ドコモの PHS @freeD データ通信が4時間半利用不能に、18万人影響 どしたんかねー。ドコモの PHS は未だにだめだね。PHS 全盛期に PHS が使えないというイメージを植え付けてしまったのもドコモなんだよなー。Я ̄|_ その後自分で調べたりしてない人は未だに PHS は使えないと勘違いしたまま生きているんだよ。ほんとお役所企業はだめだね。

Tags: PHS

パソコン、少ない目玉でも新機続々 価格維持へ必死

パソコン、少ない目玉でも新機続々 価格維持へ必死 - asahi.com : 経済 なるほどーちょっとでも変えれば、価格を維持できるわけか。つらいなあ、メーカもユーザも。

Tags: 社会

Simon Woodside | What's New? for 2005/01/08: photoshop forensics: iHome pictures fake

Simon Woodside え? 画像解析してみたらフェイクだったって?? 取り出す動画もあったけどどうなんだろ。

Tags: Mac

北海道の氷で首都冷やす・国交省、2006年から

北海道の氷で首都冷やす・国交省、2006年から。 それって効率いいのかなあ。

Tags: 社会

ちょっとプレイ

たまらず 1 日に注文してこの前届いてオープニングだけ見たが、夕べはついにメモリカードを買ってきて、ちょっとプレイしてみた。軽い乗り物酔いになった(T_T)

ジョブズの基調講演 明日

ついに明日かー。楽しみだわ。「11日の基調講演については、アップルストア銀座および心斎橋にて、1月12日(水)午後5:30より日本語通訳付きで特別上映されることが発表されている」んだって。都会はほんと絶対的優位だね。

Tags: Mac

靖国神社のウェブサーバが DDoS 攻撃されていた

へぇ〜。神社も大変じゃね。


トップ «前の日記(2005 年 1 月 9 日 (日)) 最新 次の日記(2005 年 1 月 11 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.