トップ «前の日記(2005 年 1 月 10 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 1 月 12 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 1 月 11 日 (火)

女性らしさクルンと 巻き髪、東京にも上陸

Sankei Web 社会 女性らしさクルンと 巻き髪、東京にも上陸(01/10 09:12)。へーそういう意味があるのかー。愛知県から東京に上陸って、陸続きじゃないかー! なんちゃって。

Tags: 社会

携帯電話:「話す」だけ シンプル機能の携帯が話題に

携帯電話:「話す」だけ シンプル機能の携帯が話題に。 これ渋谷駅なんかにでっかく広告が出てて、おおーって思ったなー。「この携帯は説明書はありません」みたいなコピーで、箱に梱包されている電話機と充電器の写真がのっている広告。売れてるんですね。 機能を押さえて文字を大きくしたりしたモデルはいろいろあるけど、ここまで徹底するのもおもしろい。

Tags: 携帯

参議院からのアクセス

gw*.sangiin-sk.go.jp からアクセスあり。「紺野 携帯」なる検索語にて来。

home に入れない

どしたんかねー。SSI はエラーになっとるし

午後五時過ぎ頃治った模様。

Tags: 生活

年賀状やっと出す

11 日、やっと年賀状を出しました。送ってくださった皆様、ほんと遅くなってすみません。

Tags: 生活
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
ぬ・る〜ぽ (2005 年 1 月 11 日 (火) 07:31)

後藤巻き・水野巻き・田中巻き子

ももレンジャー (2005 年 1 月 11 日 (火) 21:49)

そういう携帯電話あったらいいなってずっと前から思ってました。親とかにもたせてあげたい。ちなみにももレンジャーはラモス巻きです。

つっちーも (2005 年 1 月 11 日 (火) 23:06)

宮○さんを怒らせたから、homeに入れなくされたんじゃないの??

き・ただーい (2005 年 1 月 12 日 (水) 07:41)

ももレンジャーさん、<br>そうですよねー。よさそうですよね。<br><br>つっちーもさん、<br>どうですかねー(笑) そんなことできるような人なんでしょうか。ちなみにまだ投稿してないです。


トップ «前の日記(2005 年 1 月 10 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 1 月 12 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.