トップ «前の日記(2005 年 1 月 29 日 (土)) 最新 次の日記(2005 年 1 月 31 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 1 月 30 日 (日)

IBM買収で審査着手 米政府、安全保障面を懸念

IBM買収で審査着手 米政府、安全保障面を懸念(01/29 11:54) うーむ

Tags: 社会

最大限眠る

一気に眠りだめした。

Tags: 生活
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
か・わはーら (2005 年 2 月 1 日 (火) 01:57)

いまさらPCがハイテクとか言われてもねえ。<br>もはやローテク赤字部門でしかないと思いますが。

き・ただーい (2005 年 2 月 1 日 (火) 03:29)

がはは。パソコンなんてやや裕福な小学生のお年玉でも買えるかも。<br>このところアメリカ政府はおいたがすぎますよね。

つっちーも (2005 年 2 月 1 日 (火) 10:55)

ほんとお年玉で買えちゃうよねー。ところで、PC-486MU元気ですか?うちの思い出のPC-9821Xs(メインメモリ619kB)もまだ元気でした。DOS(Filmtnh)起動が20秒ぐらいと超早いので実は便利だったんだなぁ、なんておもっちゃいました。

へ・んーたい (2005 年 2 月 1 日 (火) 14:42)

最近俺も寝すぎです。普通の生活リズムに戻したい。


トップ «前の日記(2005 年 1 月 29 日 (土)) 最新 次の日記(2005 年 1 月 31 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.