トップ «前の日記(2005 年 1 月 30 日 (日)) 最新 次の日記(2005 年 2 月 1 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 1 月 31 日 (月)

爆オンあたったーー!!

爆オン観覧あたったよーー! しかも審査員にもあたったんよーー!

Tags: 笑い

相武紗季さん登場のパイロットTV-CF「技術者篇」

どうでもいいけどこれ(相武紗季さん登場のパイロットTV-CF「技術者篇」)見るたびに凝視してしまうね。

Tags: CM

ニンテンドーDSでLinuxを動作させることに成功 - Nintendo iNSIDE

ニンテンドーDSでLinuxを動作させることに成功 - Nintendo iNSIDE。お前ら・・・(尊敬のまなざし)

Tags: Linux
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
ももレンジャー (2005 年 1 月 31 日 (月) 20:44)

おー、すごいすごい!<br>私も応募すればよかったなあ。後の祭り。

き・ただーい (2005 年 1 月 31 日 (月) 21:52)

やりましたよー! よーし、5.45キロバトルの玉を入れまくってきますよ!

つっちーも (2005 年 2 月 1 日 (火) 00:18)

いいなー。しかも審査員かー。あれって、バケツが91キロバトルぐらいあるので、ボール1つは4.5キロバトルぐらいみたいだよ。ずっと前にボール0個の組が居て発覚したのだ。

き・ただーい (2005 年 2 月 1 日 (火) 00:33)

おお!あれはバケツ分は差し引いてあるのかと思ったよ。だってキロバトルってオンエアしていいかどうかの単位もんなー。一つも入ってなくても91キロバトル分はオンエアしていい評価があるということなんですね。つまり、参加できる時点でオンエアしていい可能性が真に正になっているという設定だったのか!! 深いっ深すぎるっ

か・わはーら (2005 年 2 月 1 日 (火) 02:04)

おめでとー。なんか、審査員がボールを入れたがるので<br>最初に発表する組が有利とか聞いたこととあります。<br>しっかりと如法基準で判定してくだされ。

き・ただーい (2005 年 2 月 1 日 (火) 03:30)

たぶんわしの基準は、タモリ並の厳しい審査になることであろう。・・・あれ、なんか厳しいっていう漢字、なにかを感じるなあ。先祖が賢者で何かの術をかけられたから何かを感じるのかなあ。

つっちーも (2005 年 2 月 1 日 (火) 11:34)

91だったか93だったか定かじゃないんだけど、100弱キロバトル分は10組にはいるための審査分だったのか。その解釈に賛成です!!

へ・んーたい (2005 年 2 月 1 日 (火) 14:46)

漢字が変に見えてくる、それは多分ゲシュタルト崩壊ってやつですねー。それはそうと、ツとシって似てるけど、ツと山も結構似てるよね。

へ・んーたい (2005 年 2 月 1 日 (火) 14:49)

爆オンよかったね!!俺昔、NHKが入らなかったからあんまり見てなくてシステムをくわしく知らないんだけど、ボールの量に比してバケツが小さいように感じるんだけどあれで全部入ってるの?

へ・んーたい (2005 年 2 月 3 日 (木) 05:09)

厳しいなんてもんじゃないロックだーーー!!!Rock'n roll!!


トップ «前の日記(2005 年 1 月 30 日 (日)) 最新 次の日記(2005 年 2 月 1 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.