トップ «前の日記(2005 年 1 月 31 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 2 月 2 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 2 月 1 日 (火)

雪の理、あ違った、今夜は雪の降る夜になりそうです。現在 2 月 1 日午前 3 時 34 分。

Tags: 大自然

WILLCOM 始まる。

今日から WILLCOM が始まりました。どんどんがんばってくれ!

CM 見たよー。新しく変えてしまった EDGE という文言をとりあえず宣伝するんですね。H" のままにしておけばよかったのになー。

そりゃそうと製品とサービスをびしびしどうぞー!!

Tags: PHS

The Steve Jobs NextSTEP 3.0 demo

The Steve Jobs NextSTEP 3.0 demo これみると、NEXTSTEP が先進的過ぎたんだなあと改めて思うなー。 今の Mac OS X のプレゼンを見ている感覚と同じだよジョブズ。 やっと時代が追いついてきたんだなあ。

前田家 Ring Server

なんか前田家っていう Ring Server が追加されている! 見てみたら *.ppp.asahi-net.or.jp だし! なかなかおもしろいね。

メモ

find . -printf "%C@\t%c\t%p\n" | sort -n

Tags: 生活

特許権めぐり「一太郎」などの製造中止・廃棄命じる判決

特許権めぐり「一太郎」などの製造中止・廃棄命じる判決 - asahi.com : 社会 嘘だと言ってくれーーーー! 特許侵害って何やってたんだろう。

Skype for Mac OS X がついに正式リリース!

Skype for Mac OS X Change Log ついに来た!!!!!!

Wine で Windows ウィルスを動かす

Wine で Windows ウィルスを動かす ぎゃははははははー

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
へ・んーたい (2005 年 2 月 1 日 (火) 14:52)

雪大好きだぜ!!もっと降ってくれ。あのCM3日前ぐらいからやってたね。俺もH"のほうがいいと思った。

か・わはーら (2005 年 2 月 1 日 (火) 23:04)

まだみてないっす。テレビ見ないからなー。<br>裁判の件、知人に指摘されたのですが、<br>http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20050201SSXKC060801022005.html<br>これの写真のノートパソコンって、どう見ても<br>http://panasonic.jp/pc/products/w2f/basic.html

き・ただーい (2005 年 2 月 1 日 (火) 23:25)

おおーほんまじゃー。いいなー Let's Note。これの電池がめちゃくちゃもつやつに Linux 入れてモバイルしたい

へ・んーたい (2005 年 2 月 4 日 (金) 23:33)

これは面白いですねー!!!


トップ «前の日記(2005 年 1 月 31 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 2 月 2 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.