トップ «前の日記(2005 年 2 月 7 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 2 月 9 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 2 月 8 日 (火)

SCEIなど4社、次世代プロセッサ「Cell」の仕様を発表。次世代プレイステーションの発表は2005年春で変わらず

SCEIなど4社、次世代プロセッサ「Cell」の仕様を発表。次世代プレイステーションの発表は2005年春で変わらず どんだけめちゃんこ速い処理なんだろうなー。ちょっとずつでいいから動画とか公開していって欲しいなあ。

Tags: 計算機
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
へ・んーたい (2005 年 2 月 9 日 (水) 17:46)

ラデオン9600とか搭載してるの?俺のパソコンは搭載してるぜ!!全然その力をひきだしてないけどね。3D ゲームとかしないから必要ないんだけど、それをなくしてちょっと安くしてくれないかなーどうせファイヤーフォックスの記事とかで馬鹿にされてる非技術系のユーザーの俺ですよ。

き・ただーい (2005 年 2 月 9 日 (水) 23:50)

グラフィックチップに関してはまだわかりませんが、RADEON 9600 どころのさわぎじゃないチップが乗る予感が勝手にしてわくわくしてます。

へ・んーたい (2005 年 2 月 11 日 (金) 03:03)

ハーツホーンじゃなかったナントカホーンが出たらウィンドウズでもマックみたいにかっこよくウィンドウが出たりするかな?


トップ «前の日記(2005 年 2 月 7 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 2 月 9 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.