トップ «前の日記(2005 年 2 月 8 日 (火)) 最新 次の日記(2005 年 2 月 10 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 2 月 9 日 (水)

てんやわんや?

どうもてんやわんやになってきたぞー。師のザラストレクチャのためなので、仕方なく PowerPoint をうちまくりでようやく今日の深夜 午前 9 時ごろめどがついたのであった。

その他にも関連してやることもあったりでてんやわんや、いわんやずくんぞって感じ。

そういえば月曜日から、住んでいる自治体変わったでよー。引っ越しもしとらんのに。

Tags: 生活

NHK特番問題: 政治的圧力なしと結論 自民PT

NHK特番問題: 政治的圧力なしと結論 自民PT なわけーねーだろー(ToT)

Tags: 社会

トリビアルでのカブトムシ

trivial seed でカブトムシの世界一を決めるとかいって、厳選した(どうやって?) 8種類のカブトムシでプライド風演出でトーナメントしていた。はじめはカブトムシの世界一を決めるなんて別に面白くないなあと思っていたら、実際はかなりの迫力で、相当の見応えがあったのだった!!

指揮者が倒れるという指示のある曲もおもしろかったなー。

Tags: テレビ

な、な、な、なつみ?!

モスに菜摘シリーズというのがあるらしい。

Tags: 天使
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
へ・んーたい (2005 年 2 月 9 日 (水) 17:47)

なんとか9時に終れたのはすべて天使が復帰してくれたおかげだね。よかったよかった。<br>町民から市民になったの?

き・ただーい (2005 年 2 月 9 日 (水) 23:48)

いえいえへ・んーたいさんのおかげですよ。<br>はい。市民です。

へ・んーたい (2005 年 2 月 11 日 (金) 03:05)

はい。ゴールド免許です。

へ・んーたい (2005 年 2 月 11 日 (金) 03:08)

Trivial spring おれも忘れてたのに気づいて急いで途中から見たよ。かぶとの戦い見た。結構面白かったよね。プライド風の作りもよかった。

つっちーも (2005 年 2 月 11 日 (金) 18:05)

サッカーが終わってすぐトリビア見たから、カブトムシもみたよ。なかなかおもしろかった。<br>菜摘シリーズもなかなか良いよ。


トップ «前の日記(2005 年 2 月 8 日 (火)) 最新 次の日記(2005 年 2 月 10 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.