トップ «前の日記(2005 年 3 月 13 日 (日)) 最新 次の日記(2005 年 3 月 15 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 3 月 14 日 (月)

「TOB応諾で損害」東電株主が代表訴訟を準備

「TOB応諾で損害」東電株主が代表訴訟を準備 株主も大変ですね。

Tags: 社会

WindowsからLinuxへ??行きつ戻りつ

WindowsからLinuxへ??行きつ戻りつ Linux 熟練者が一人では少ない(「熟練者が一人しかいない??Windowsに戻せ」となった)らしい。 「Linuxへの移行の正当性を説明するには、Linuxの熟練者が社内に1人だけでは少々厳しいのかもしれない。」 「Internet Explorerが圧倒的に使われている環境においては、Webベースのソフトウェアはセキュリティ上のありとあらゆるリスクを招来することになる。」 MS がいいソフトを作りさえすればなあ。

東芝、iPod photo のような画像表示機能を搭載した機種などgigabeatラインアップを拡充

東芝、iPod photo のような画像表示機能を搭載した機種などgigabeatラインアップを拡充 へー

Tags: 計算機

デザインまで酷似の「なんちゃってiPod shuffle」法的に問題ナシと台湾企業

デザインまで酷似の「なんちゃってiPod shuffle」法的に問題ナシと台湾企業。これってほんとに酷似ですね。 それで FM チューナ、ボイスレコーダついているのだから買う人は結構多いだろうなー。

Tags: 計算機

ハードディスク〜

明日届く〜〜♪ででですく〜

田中麗奈、4年ぶり「なっちゃん」CM

田中麗奈、4年ぶり「なっちゃん」CM いいねー

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
へ・んーたい (2005 年 3 月 15 日 (火) 17:26)

俺なんて秀丸からMeadowへ行きつ戻りつだぜ


トップ «前の日記(2005 年 3 月 13 日 (日)) 最新 次の日記(2005 年 3 月 15 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.