トップ «前の日記(2005 年 5 月 9 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 5 月 11 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 5 月 10 日 (火)

Tiger Jingle Music

Tiger Jingle Music Tiger 届いたらやってみよ

Tags: Mac

「奇跡の年」から100年、アインシュタインの業績を振り返る

「奇跡の年」から100年、アインシュタインの業績を振り返るって神様みたいだなー。 アインシュタインがいなくても同様の理論を考えられる人はすぐ出てきただろうになー。

Tags: 大自然

QuartzComps

予期せず凄まじい新機能の Quartz Composer ですが、QuartzCompsっていうサイトができとる!!

Tags: Mac

Mac OS X 10.4 uses colors when anti-aliasing text

Mac OS X 10.4 uses colors when anti-aliasing text. Wow! Amazing!

Tags: Mac

北朝鮮の核実験で「死の灰」 IAEA事務局長が懸念?-?国際

asahi.com:北朝鮮の核実験で「死の灰」 IAEA事務局長が懸念?-?国際 正直わし恐い

Tags: 社会

西日本旅客鉄道

西日本旅客鉄道、毎日下がってます。いつ買おうかな。

Tags:
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
に・ちーだい (2005 年 5 月 10 日 (火) 20:30)

死の灰とかいやだな・・・超DQN国家がちかくだと何かと心配が多いや。

のくす (2005 年 5 月 11 日 (水) 01:02)

SeaMew BlogLink登録ありがとう。<br>だけど、サイト登録がうまく行ってないみたいなので、もう一回やってもらえますか?<br>それでもだめだったら、バグかもしれないです。すいません。<br>参加者が増えたら、いろいろ遊べそうなんだけどなぁ。

へ・んーたい (2005 年 5 月 11 日 (水) 02:18)

俺もそのうち後を追ってマック OS エックサーになる予定だぜ。そのときはよろしくね。<br>死の灰かー流れてきたらやだなー

き・ただーい (2005 年 5 月 11 日 (水) 04:08)

に・ちだーいさん、<br>ほんと恐いですよね。周りは恐いし、北朝鮮の国民ってかわいそすぎますね。<br><br>のくすさん、<br>登録直後は上手く言っていたようでしたがもう一回やってみたらまた復活しました! 増えておもしろくなるといいですね! 楽しみにしてます。<br><br>へ・んーたいさん、<br>Mac OS X の X はローマ数字の X なので ten ですので、Mac OS Xer ですね。あたかもテノールのようです。

のくす (2005 年 5 月 11 日 (水) 10:21)

応援ありがとう。<br><br>しかし、ほんとに日本に生まれた良かったっすよ。北朝鮮に生まれてたら、ここまで育てなかっただろうなぁ。<br>でも、アメリカに、アメリカ人として生まれた方が幸せだったかも。<br>日本人に生まれて来ちゃったから、アメリカに行っても中国に行っても幸せになれないよ。揺るぎない価値観と視野の狭さは幸せの元だね。

き・ただーい (2005 年 5 月 11 日 (水) 13:34)

> 揺るぎない価値観と視野の狭さは幸せの元<br>ほんとだねー。


トップ «前の日記(2005 年 5 月 9 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 5 月 11 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.