トップ «前の日記(2005 年 5 月 10 日 (火)) 最新 次の日記(2005 年 5 月 12 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 5 月 11 日 (水)

携帯や固定電話への通話もウィルコムの方が有利だということがわかりやすいウィルコム定額プランと他社携帯のプラン比較表(なおっきのぶろぐより)

携帯や固定電話への通話もウィルコムの方が有利だということがわかりやすいウィルコム定額プランと他社携帯のプラン比較表(なおっきのぶろぐより) WILLCOM ほんとに安いんだなー(equivalently, 携帯ってほんとに高いんだなー)。 表を作る疲れが癒えたら、携帯の料金に、長年割引とか家族割引を適用したバージョンも作ってみて欲しいですね! useWILL.com で紹介してあったのでここにも貼ってみました。

Tags: PHS

Tiger 届いたーーーーーーーー!!!

Mac OS X Tiger ついに届いたーーーー!! もっと早めに注文してれば発売日にゲットできたのにーーー!!

しかし、今やってる作業を中断してインストールすべきか、作業が一段落してからインストールすべきか迷いに迷うわしであった!!

Tags: Mac
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
なおっき (2005 年 5 月 11 日 (水) 14:23)

どもー。トラックバックありがとうございます。<br>各社の割引ってものすごく複雑なのでちょっと・・・(汗)<br>暇ができたら・・・です。<br>こんごともよろしこー!

き・ただーい (2005 年 5 月 11 日 (水) 14:49)

こちらこそ、いい記事をありがとうございました!<br>確かに割引は複雑らしいですよね。そういうのってみんなで得意な部分をちょっとずつ協力して、元気玉のように作るとできそうですよね。ただ僕は WILLCOM しか知らないので、各携帯の割引に詳しい人がいりますねー。<br>こちらこそ今後ともよろしこですー!

Haramomo (2005 年 5 月 11 日 (水) 16:51)

ついにTiger生活の始まり始まりですね。感想随時お願いします

へ・んーたい (2005 年 5 月 11 日 (水) 18:28)

おーついに届いたかー良かったね。マック OS X 10.5 の名前が Carp だったらどうする?

に・ちだーい (2005 年 5 月 11 日 (水) 18:44)

さて、Tigerのexploit toolでも探すかな…

き・ただーい (2005 年 5 月 11 日 (水) 19:55)

Haramomo さん、<br>了解です。<br><br>へ・んーたいさん、<br>Carp でも何でも買うと思いますよ。<br><br>に・ちだーいさん、<br>な、何を・・・

へ・んーたい (2005 年 5 月 12 日 (木) 03:08)

に・ちだーいさん、Tiger の exploit tool 開発しました。Tiger を使ってる人に「お主!タイガーを使うのはたいがいにしないとツンドラのタイガで拾ったイガグリを投げつけて胃が痛いがーって状態にさせるぞ!」と叫ぶというものです。その人は脱力するに違いありません。


トップ «前の日記(2005 年 5 月 10 日 (火)) 最新 次の日記(2005 年 5 月 12 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.